<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
■ ゲー祭

学生生活最後にして初めてゲー祭で作品展示しました。
なんかとってもギリギリで超急ピッチでイラストを描いたわけですけど
なんとか形になってよかったです。
お客さんが僕の絵の写真をとったり、「カワイイ〜」
とかいってるのをみてニコニコした三日間でした。

はくさいくんっていうキャラクターのタキタさんという先輩と他友人2人と
一緒にやったのですが、はくさいくんブランドがすごすぎて白目です。
タキタさんのブログ→ hakusaikun.net !


ニコリ…
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:22 | category: 制作物 |
■ さくひん


昨年の1年間の課題関連で制作したもの(全てではない


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:29 | category: 制作物 |
■ PSI

MOTHER3をやりました。ずーっと前に一回やって二回目。
夢中になって4日目で終わってしまいました。
おもしろかった。


クマトラはPKスターストームをこころみた!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:15 | category: 制作物 |
■ 近況

ハローです。
最近はずっと本格的にシュウカツしてたので更新してませんでした。
大本命でしたが夢叶わず。
まったく見る目が無いです。なんてね。
ということでスケジュールがポッカリあいてしまったのでちょっとゆとりができました。
ポケモンはじめちゃうくらいに。
ここで腐ってしまわないでまた頑張っていきたいとおもいます。

ワハハ
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:55 | category: 制作物 |